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心身を健康に保つ食行動サポート

健康に関する情報があふれている現代において、どんな食事が自分にいいのか判断するのは至難の技です。巷では、これがいい、あれは悪いといった食事の成分に関するメッセージが氾濫しています。

イートリートでは、健康を心と体の健康と捉え、食事を食行動という概念に置き換えて、
 ① 食材を選ぶ
 ② 調理する
 ③ 食べる
の3つに分解して食事と健康の関係に取り組み、エビデンス(根拠)のある食行動を提案します。

それを実現するために、
 ① 現役あるいは現場経験豊富な管理栄養士および栄養士
 ② 親会社である老舗出汁メーカー
 ③ デジタルマーケティングネットワーク
をパートナーとして、健康とおいしさをわかりやすく伝えることによりお客さまの業績改善を支援します。

代表取締役社長 近藤 隆

TAKASHI KONDO

プロフィール

1956年生まれ。慶應義塾大学商学部を卒業後、日本コカ・コーラ社に入社。
1985年、慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)1991年より1994年まで、コカ・コーラ米国本社に勤務。

日本コカ・コーラ退職後、2001年より大正製薬、2003年よりミツカン、2007年より世界4大会計事務所のひとつであるプライスウォーターハウスクーパース(PwC)に勤務し、一貫して事業戦略およびマーケティング分野を歴任。

日本コカ・コーラでは缶コーヒー「ジョージア」、果実飲料の「Qoo」「ミニッツメイド」などの開発を手掛け、ミツカンでは取締役マーケティング本部長として陣頭指揮を執る。2012年よりCMOコンサルティング株式会社代表取締役として、売れる仕組み作りのための実践的マーケティング支援を行い、2015年より株式会社マルハチ村松に勤務、2017年より同グループ本社 取締役企画本部長として現在に至る。

著書に「時代をつかみ、顧客に応えるマーケティング」(2014年KADOKAWA)「日本企業で本当に役立つマーケティング7つの原則」(2016年KADOKAWA)がある。

著書

「日本企業で本当に役立つマーケティング7つの原則」

「日本企業で本当に役立つ マーケティング7つの原則」
(発行:KADOKAWA)

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