【本アンケートは受付を終了しました】
【謝礼は6月27日にご回答いただきましたメールアドレスに送付させていただきました】

Eatreatでは、イートリート会員の【管理栄養士の方限定】で『ヨーグルト』に関するアンケートを実施いたします!
 
ヨーグルトを食べてアンケートにご回答くださった先着300名全員に、謝礼といたしましてAmazonギフト券2,000円分をプレゼント! 
皆さまのご参加をお待ちしております。
 
 【応募条件(下記の条件をすべて満たす方)】
1)イートリート会員の方
イートリート会員登録がこれからという方はこちらから登録できます。
管理栄養士さんのために役立つ情報配信中!(会員登録無料)登録はこちらから
2)管理栄養士の方
3)送付された商品をご試食いただき、4月24日(水)23:59までにアンケートにご回答いただける方
※商品は4月19日(金)に発送しました。
※商品の到着は4月20日(土)~4月21日(日)を予定しております。
※商品の到着をもって、今回正式にアンケートへの御協力のお願いとさせていただきます。(本件についてのお問い合わせはお受けできかねます)
4)回答いただいた内容について、商品提供企業が自社サイトの掲載や販促活動に利用することをご了承いただける方
 
【アンケートの流れ】
①下記のフォームよりエントリーしてください。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
https://forms.gle/NM1fEzAo6dQ5bcd46
 回答期限:4月14日(日)23:59まで
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 
②①のフォームにお申込みいただいた先着300名様にメールにてご連絡後、4月19日(金)に冷蔵便にて商品を発送いたします。またその際に、お答えいただくアンケートフォームについてもご連絡いたします。
※①のエントリーフォームの記入内容に不備がある場合は無効となりますのでご注意ください。
 
③ 4月24日(水)23:59までにアンケートにご回答ください。
   ※アンケート数:Q1~Q10(回答時間:10分程度)
   ※回答期限を過ぎてしまうと、謝礼のお支払い対象外となりますのでご注意ください
 
④ 6月末までにAmazonギフト券2,000円分の送付を予定しております。
 
管理栄養士のみなさまからのお申し込みをお待ちしております!
※なお、大変恐れ入りますが、乳業メーカー・広告代理店にお勤めの方のご参加はご遠慮いただけますようお願いいたします。
  
 
【お問合わせ先】
Eatreat株式会社
103-0023 東京都中央区日本橋本町1-1-8 KDX新日本橋ビル3F
 
ご不明点がある方は、下記メールアドレスに、
件名:ヨーグルトに関するアンケート、本文:①お名前②電話番号③ご質問内容をご記入のうえご連絡ください。
E-mail k.nakajima@eat-treat.co.jp
(担当:中島 なかじま)
 
イートリートについての「よくある質問について」はこちらをご覧ください。
https://eat-treat.jp/faq

<追記>
・6月27日(木)にアンケートにご回答いただいましたアドレスへ送付させていただきました。
・Gmail、yahooメール等のフリーメールや携帯メールでは、迷惑メールフィルターの設定が高くなっていると、お客様が弊社のメールアドレスを登録していない場合、お送りするご案内メールが「迷惑メール」として処理されてしまう可能性がございます。メール設定をご確認頂きますようお願い致します。

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ