ご自宅で病院・高齢者施設に対する電話対応や事務作業できる方を募集しています!

電話でご対応いただくお仕事になり、お電話いただく日時の指定や業務量の調整も可能ですので、ご都合に合わせて業務を行っていただくことができます。

●業務内容
病院や施設等に対して、某メーカーの商品に対して、「使用してみていかがでしたか?」「現在の業務でお困りのことはございませんか?」などの数問の質問を御電話でお伺いしていただき、指定フォームにレポートとしてまとめていただきます。

●報酬
1件ごとの完全報酬制(目安として1件当たり10分~20分程度の対応で300円~700円)

●勤務地
在宅(自宅作業可)

●応募条件
(必須)
・栄養士または管理栄養士の資格を保有している方
・基本的なPCスキル(エクセル・ワード使用経験あり)がある方

(歓迎)
・SNSの使用ができる方
・コールセンターなどの経験がある方

●求める人物像
・人と接することが好きな方
・期限などルールに即した行動ができる方

●その他就業条件
業務委託契約

●採用予定人数
20名

●スケジュール
ご応募⇒選考⇒面接(Skypeまたは電話)⇒合否連絡⇒研修⇒テスト⇒業務開始

●その他
・業務については不定期でのご依頼になります。
・面接に合格した方に対して業務が発生次第、ご依頼させていただく形になります。
※現在の状況は、お仕事がございますので即業務開始していただくことができます。

●実際に本業務を行っている管理栄養士の感想(20代・女性)
在宅での業務なので、隙間時間を有効に使うことができます。また自分の栄養の知識を使えるのが嬉しいです。
事前に電話対応の研修をしてくださったので、スムーズに業務を開始できました。アンケートの回答をお願いする電話ですが、相手の方が楽しそうにお話してくださると、やりがいを感じます。

●募集期限
2019/11/20(水)12:00まで

●申込はこちら
https://forms.gle/KUsTRUTrDynowAYV6

●この件に関する問い合わせ先
t.matsuoka@eat-treat.co.jp(担当:松岡)
※件名に「在宅のお仕事」、本文に①お名前、②電話番号、③ご用件を記入してください。

栄養士・管理栄養士のみなさまからのお申し込みをお待ちしております!

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ