平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

4月末より、Eatreat栄養価計算機が安定的にご利用できない状況が発生しています。
具体的には以下の不具合が確認されています。

①新規登録のレシピと計算結果において、「印刷画面」「全画面表示」「Excelダウンロード」に合計値が記載されない。
②既存レシピを編集して保存し直すと、①と同様に計算結果の合計値が記載されない。
③計算結果の合計値が表示されないレシピについては、編集画面で食品の追加ができない。(その他の編集は可能)

ご利用の皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けしており、心より深くお詫び申し上げます。
5月2日現在、鋭意普及作業を進めております。普及が確認でき次第、改めてご案内いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


【5/5情報更新】
ソフトウェアバージョンアップに伴う上記①~③の不具合について、5/5現在は以下の修正が完了しています。
①不具合が解消され通常通りご利用いただけます。
②③過去に保存いただいた一部のレシピについては依然として合計値が表示されない不具合が発生しています。合計値が表示されないレシピは、編集ボタンを押して再保存いただくと合計値が表示され、食品の追加も可能となっています。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。引き続き、栄養価計算機の不具合改修を進めてまいります。

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ