• NEWS
  • 健康と栄養
    2018.04.26

    健康食品「体験談」を信じていいの? 広告の落とし穴:朝日新聞デジタル

  • 0
    comment

健康食品「体験談」を信じていいの? 広告の落とし穴:朝日新聞デジタル www.asahi.com

 みなさんが健康食品を利用する目的には、「機能性(有効性・効き目)」が最も多いという調査を前回の記事で紹介しました。そのニーズを意識してなのか、健康食品の宣伝・広告には、「効き目」をイメージさせるよう…

あなたの意見を教えて!

「意見」は会員登録した方のみ可能です。

みんなの意見( 0

  • No post.

    まだ投稿がありません。

関連タグ

"健康と栄養"に関する記事

もっと見る

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ