• COLUMN

TOP.jpg

Eatreat管理栄養士・栄養士会員10,000人突破記念キャンペーン🎉
アンケートに回答いただいた方の中から抽選で100名様に賞品プレゼントいたします✨

10,000人突破!

日頃より、栄養価計算や相談室といったサイトのご利用、イートリートアカデミーやアンケート等へご参加いただき、誠にありがとうございます。
2023年7月に、Eatreatの管理栄養士・栄養士会員数が10,000人を突破しました!

この度、会員の皆様へ感謝の気持ちを込めて「Eatreat管理栄養士・栄養士会員10,000人突破記念キャンペーン」を実施いたします。

以下の応募フォーム内のアンケートに回答いただいた方の中から抽選で100名様に「小豆島醤美味(ひしおびみ)ギフトセット」をプレゼントいたします!

ご応募はこちらから

▼ご応募はこちらから▼
https://forms.gle/yUVpQsUkPnwVVsyb6

●応募資格:管理栄養士もしくは栄養士の資格をお持ちのEatreat会員の方
       ※会員登録はコチラから
●応募期間:9月15日(金)~29日(金) 午前10時締切
●当選発表・発送:応募締め切り後、厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選された方にはキャンペーン期間終了後、メールにてご連絡させていただきます。
●プレゼント内容:小豆島の美味しい醤油で炊いた人気の佃煮に、木桶醤油を詰め合わせたギフトセットです。
<うにのり>
「雲丹」と甘口の「海苔佃煮」を二層に瓶詰にした製品です。混ぜ合わせると、甘口の「海苔」と「雲丹」の風味が絶妙な組み合わせになります。温かいご飯によくあう一品です。
<青のり佃煮>
香りのよい青さのりを、甘口に仕上げています。
<生炊きのり>
小豆島産生あまのりを、素材の味を生かして味付けしました。
<こいくち醤油(本醸造)>
国産の大豆と小麦を使用し、木桶で醸造熟成したお醤油です。


みなさまのご応募お待ちしております✨

今後とも、Eatreat株式会社をよろしくお願いいたします。

コメントを送ろう!

「コメント」は会員登録した方のみ可能です。

みんなのコメント( 1

    • Eatreat 編集部
    • Eatreat 編集部
      219日前

      管理栄養士・栄養士会員1万人突破記念キャンペーンを実施します!ぜひご応募ください。

      拍手 0

WRITER

Eatreat管理栄養士・栄養士会員10,000人突破記念キャンペーン🎉

Eatreat 編集部

Eatreat編集部

Eatreat 編集部さんのコラム一覧

関連タグ

関連コラム

"イベント報告"に関するコラム

もっと見る

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ