• COLUMN

★第二弾★Eatreatと海鮮居酒屋「はなの舞」がコラボしました!

2022年10月1日(土)より、海鮮居酒屋「はなの舞」のグランドメニューにおいて、★第二弾★Eatreat管理栄養士×はなの舞のコラボメニューが始まります!
「頑張るあなたを応援!」をテーマに、美味しく食べて、健康やインナービューティーを目指せるメニューを開発しました。

★第二弾★Eatreatと海鮮居酒屋「はなの舞」がコラボしました!

肌寒い季節にぴったりな雑炊や、旬のきのこ料理など、秋冬らしいメニューが並びます。
全国134店舗でお楽しみいただけますので、ぜひお近くのはなの舞にお立ち寄りください。


コラボメニューを一部ご紹介

・濃厚鶏白湯スープで味わうサムゲタン風雑炊

手羽先入りで、女性に嬉しいコラーゲンをおいしく摂取できます♪
温かいスープで、食後は内側からポカポカに。

濃厚鶏白湯スープで味わうサムゲタン風雑炊

・豚ガツとエリンギのパワー炒め

ホルモンの一種「豚ガツ」で、筋肉の材料となるたんぱく質を手軽に補給!
秋冬が旬のエリンギで季節感を感じる一品です。

豚ガツとエリンギのパワー炒め

・厚揚げの明太マヨネーズ焼き

厚揚げの大豆イソフラボンが美肌づくりをサポート。
お箸がすすむ明太マヨネーズ味がやみつきになります☆

厚揚げの明太マヨネーズ焼き


海鮮居酒屋「はなの舞」について

海鮮居酒屋「はなの舞」

<はなの舞のお店紹介はこちらをご覧ください>
https://www.chimney.co.jp/eatery/brand.html?brand_code=hana


監修管理栄養士のご紹介

佐藤花香氏

海鮮居酒屋「はなの舞」
社員食堂にて毎日1500食の食事提供を行い、レシピ開発、献立作成、調理業務、衛生管理や売上管理などを担当。現在は、20〜40代の男女を中心に栄養相談や健康診断の栄養相談、ミスコンのファイナリストへの講義、飲食店とのレシピ開発、TV出演などを行う。

大内美幸氏

海鮮居酒屋「はなの舞」
レシピ動画アプリや献立作成アプリなど、多くのIT企業で管理栄養士として従事。現在は、生産者とコラボした食育教室や飲食店の監修を行う傍ら、次世代の栄養士の人材育成にも力を入れている。運営するイートリートアカデミーの卒業生は1,000名以上となる。

関連コラム
「Eatreatと海鮮居酒屋「はなの舞」がコラボしました!」
「おかげさまで大好評!Eatreat × はなの舞 コラボメニューをご紹介」

コメントを送ろう!

「コメント」は会員登録した方のみ可能です。

みんなのコメント( 1

    • Eatreat 編集部
    • Eatreat 編集部
      540日前

      Eatreat管理栄養士×はなの舞のコラボメニューの第二弾!秋冬向けのメニューです。ぜひお近くのお店に足を運んでください♪

      拍手 3

WRITER

★第二弾★Eatreatと海鮮居酒屋「はなの舞」がコラボしました!

Eatreat 編集部

Eatreat編集部

Eatreat 編集部さんのコラム一覧

関連タグ

関連コラム

"イベント報告"に関するコラム

もっと見る

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ