• NEWS
  • 調理・レシピ
    2018.05.01

    セブン「1人用ミールキット」の狙いは時短じゃない - 日経トレンディネット

  • 0
    comment

セブン「1人用ミールキット」の狙いは時短じゃない - 日経トレンディネット trendy.nikkeibp.co.jp

セブン-イレブン・ジャパンが関東の一部エリアで展開していたミールキットを強化する。これまで1種類だったメニューを5種類に増やし、2018年秋には全国展開も開始する予定。最大の特徴は「1人前から注文できること」だ。その狙いとは?

あなたの意見を教えて!

「意見」は会員登録した方のみ可能です。

みんなの意見( 0

  • No post.

    まだ投稿がありません。

関連タグ

関連記事

関連コラム

"調理・レシピ"に関する記事

もっと見る

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ