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    2020.05.29

    4月の消費、内食シフト鮮明 業態により明暗分かれる - 食品新聞社

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4月の消費、内食シフト鮮明 業態により明暗分かれる - 食品新聞社 shokuhin.net

4月のチャネル別動向がまとまった。内食需要の増加でチェーンストア、食品スーパーの食品販売額は1割増と伸長した一方、外食は4割減、百貨店は7割減と大打撃を受けた。食品スーパー 既存店10.7%増 4月度のチェーンストア総販売額(56社1万770店)は、全店ベースが前年比95.5%(1兆162億4千982万円)、既存店ベース95.5%。

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みんなの意見( 1

    • Eatreat 編集部
    • Eatreat 編集部
      1448日前

      緊急事態宣言中の4月における食品業界のチャネル別動向をまとめた記事です。需要の高かった食品や、消費者の購買動向などがわかります。

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