• COLUMN

今年もEatreatでは、管理栄養士国家試験の解答速報を試験当日に順次公開していきます!
すべての解答をアップしました!受験生の皆さん、ぜひご活用ください。


解答速報公開の案内はメルマガでお届け!

管理栄養士国家試験の解答速報はEatreatサイトのコラムで公開します。
解答速報の公開をいち早く知りたい方は、ぜひEatreatの会員およびメルマガ登録をお願いします!試験当日、メルマガにて公開情報をお届けします。


管理栄養士国家試験対策コラムも公開中

Eatreatでは受験生の皆さまを応援すべく、直前の過ごし方や勉強法、体調管理などさまざまな「管理栄養士国家試験対策」のコラムを公開しています。
参考になる情報が満載ですので、ぜひご覧ください。


管理栄養士国家試験の過去問にチャレンジ!

Eatreatサイトでは、管理栄養士国家試験の過去問も掲載しています。回答を選択すると自動で採点される便利な機能つきです! 日頃の勉強にぜひご利用ください。


受験生の皆さま
まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください。
Eatreat一同は、受験生の皆様を応援しています!


 

関連コラム
絶対合格したい! 本番直前の管理栄養士国家試験対策
第36回管理栄養士国家試験を振り返ろう!

コメントを送ろう!

「コメント」は会員登録した方のみ可能です。

みんなのコメント( 1

    • Eatreat 編集部
    • Eatreat 編集部
      428日前

      Eatreatでは、今年も管理栄養士国家試験の解答速報を公開します!

      拍手 0

WRITER

第37回管理栄養士国家試験解答速報 ★すべての解答を公開中★

Eatreat 編集部

Eatreat編集部

Eatreat 編集部さんのコラム一覧

関連タグ

関連コラム

"管理栄養士国家試験"に関するコラム

もっと見る

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ