• NEWS
  • その他
    2024.03.27

    ローソン24年度上期商品戦略、タイパ・コスパ・ウェルパを重視した商品投入、藤井商品本部長が戦略説明 | 食品産業新聞社ニュースWEB

  • 0
    comment

ローソン24年度上期商品戦略、タイパ・コスパ・ウェルパを重視した商品投入、藤井商品本部長が戦略説明 | 食品産業新聞社ニュースWEB www.ssnp.co.jp

ローソンは、2024年度上期の商品戦略として、消費者の購買行動の変化に対応し、時間効率を重視したタイパ(タイムパフォーマンス)、費用対効果を意識したコスパ(コストパフォーマンス)、居心地の良い状態を効率よく求めるウェルパ...

あなたの意見を教えて!

「意見」は会員登録した方のみ可能です。

みんなの意見( 0

  • No post.

    まだ投稿がありません。

関連タグ

関連記事

関連コラム

"その他"に関する記事

もっと見る

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ