• NEWS
  • その他
    2020.12.17

    「ミロ」だけじゃない、大人が飛びつく健康食品 | 食品 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

  • 1
    comment

「ミロ」だけじゃない、大人が飛びつく健康食品 | 食品 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 toyokeizai.net

「なぜ今さら『ミロ』に注目するの?という感じだった」。ネスレ日本の関係者は、麦芽飲料「ミロ」の突然のブームに戸惑いを隠せない。ココア味のミロは1973年に日本で発売されたロングセラー商品だ。カルシウムや…

あなたの意見を教えて!

「意見」は会員登録した方のみ可能です。

みんなの意見( 1

    • Eatreat 編集部
    • Eatreat 編集部
      1437日前

      コロナ禍で人々の健康志向が高まり、需要の高まる商品にも変化があるようですね。

関連タグ

関連記事

関連コラム

"その他"に関する記事

もっと見る

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ