• NEWS
  • その他
    2023.01.12

    エシカル消費 広がる取り組み 市民通信簿 企業へ 「商品の背景を見える化」:東京新聞 TOKYO Web

  • 0
    comment

エシカル消費 広がる取り組み 市民通信簿 企業へ 「商品の背景を見える化」:東京新聞 TOKYO Web www.tokyo-np.co.jp

環境や人、社会に配慮した品物やサービスを選ぶ「エシカル(倫理的)消費」を広めようと、企業の活動がエシカルかどうかを市民目線で評価する取...

あなたの意見を教えて!

「意見」は会員登録した方のみ可能です。

みんなの意見( 0

  • No post.

    まだ投稿がありません。

関連タグ

関連記事

関連コラム

"その他"に関する記事

もっと見る

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ