• NEWS
  • その他
    2025.07.22

    炭酸飲料市場、若年層の支持と健康ニーズで拡大、支出額は18年連続増加 | 食品産業新聞社ニュースWEB

  • 0
    comment

炭酸飲料市場、若年層の支持と健康ニーズで拡大、支出額は18年連続増加 | 食品産業新聞社ニュースWEB www.ssnp.co.jp

緑茶や水など、無糖飲料が主流になってきている日本で、炭酸飲料が存在感を増している。総務省の家計調査では、二人以上世帯の年間支出額が18年連続で増加。2024年は7722円と、20年前の3倍に達した。気分転換や健康感を求め...

あなたの意見を教えて!

「意見」は会員登録した方のみ可能です。

みんなの意見( 0

  • No post.

    まだ投稿がありません。

関連タグ

関連記事

関連コラム

"その他"に関する記事

もっと見る

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ