• NEWS
  • 健康と栄養
    2019.03.27

    食品企業の研究は“色眼鏡”で見よう 健康効果の読み解き方(後編) WEDGE Infinity(ウェッジ)

  • 0
    comment

食品企業の研究は“色眼鏡”で見よう 健康効果の読み解き方(後編) WEDGE Infinity(ウェッジ) wedge.ismedia.jp

紅茶を飲む、紅茶でうがいをする、紅茶で手を洗うなどで、インフルエンザの感染・感染拡大が防げるという“流行”は、紅茶が売れれば儲かる企業の情報が基になっています。実は、世界中で今、食品企業の研究に厳しい目が注がれています。

あなたの意見を教えて!

「意見」は会員登録した方のみ可能です。

みんなの意見( 0

  • No post.

    まだ投稿がありません。

関連タグ

関連記事

関連コラム

"健康と栄養"に関する記事

もっと見る

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ