• NEWS
  • その他
    2025.03.11

    ファミマ、中食商品値引き「涙目シール」の全国展開を開始、まず東海地方から採用、米飯消費期限延長と併せ食品ロス削減へ | 食品産業新聞社ニュースWEB

  • 0
    comment

ファミマ、中食商品値引き「涙目シール」の全国展開を開始、まず東海地方から採用、米飯消費期限延長と併せ食品ロス削減へ | 食品産業新聞社ニュースWEB www.ssnp.co.jp

ファミリーマートは、消費期限の迫ったおむすびや弁当などの中食商品に使用する値下シールを消費者の感情に訴えかける「涙目シール」に変更して3月11日から順次、全国の店舗に拡大する。 【関連記事】ローソン「よくばり合体メシ・セ...

あなたの意見を教えて!

「意見」は会員登録した方のみ可能です。

みんなの意見( 0

  • No post.

    まだ投稿がありません。

関連タグ

関連記事

関連コラム

"その他"に関する記事

もっと見る

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ