• NEWS

【鷹の爪解説】学校給食と牛乳の深い関係  難しい?牛乳なしの献立:朝日新聞 www.asahi.com

 福岡市の小中学校や特別支援学校で今年度から月に1回、牛乳のない給食が始まりました。その日は、和食に合わせてお茶が出されます。ただ、限られた予算で栄養バランスのある献立をつくるのは簡単ではないようです…

あなたの意見を教えて!

「意見」は会員登録した方のみ可能です。

みんなの意見( 0

  • No post.

    まだ投稿がありません。

関連タグ

関連記事

関連コラム

"給食"に関する記事

もっと見る

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ