• NEWS
  • その他
    2021.12.09

    コロナ下で伸びた商品は? カギは健康志向 明治HD社長 [景気アンケート2021年秋]:朝日新聞デジタル

  • 1
    comment

コロナ下で伸びた商品は? カギは健康志向 明治HD社長 [景気アンケート2021年秋]:朝日新聞デジタル www.asahi.com

 菓子や乳製品を手がける明治ホールディングスは、コロナ下でさまざまな商品の浮き沈みを経験したが、堅調に伸び続けた商品もある。消費のトレンドについて川村和夫社長に聞いた。 食品の消費は、コロナ禍でいろい…

あなたの意見を教えて!

「意見」は会員登録した方のみ可能です。

みんなの意見( 1

関連タグ

関連記事

関連コラム

"その他"に関する記事

もっと見る

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ