• COLUMN

5月23日、30日の2日間にわたり、イートリスタのやまもとよしみさんによる『本気で特定保健指導をしたい人向け講座【実践編】』が開催されました。

本講座は、すでに特定保健指導に当たっている方、これからやってみたいと思っている方むけの、実践的なスキルをしっかり身につけられるセミナーです。

参加者からの感想(アンケートより)

当日参加された方の感想をうかがいました。
●特定保健指導の担当になったため参加しました。ロールプレイを含め丁寧にご指導いただき、参考になりました。(女性・20代・管理栄養士)
●特定保健指導の経験がなく、これから始めるため参加しました。実践的なスキルを身につけたいと感じました。(女性・20代・管理栄養士)
●面談のノウハウを知りたく参加させていただきました。「自分の強みが曖昧であること」がわかりました。(女性・50代・管理栄養士)
●自分の面談スキルを磨きたい新しい方法を学べました。同じ業務に就く方たちと、話が出来て貴重な機会でした。(女性・20代・管理栄養士)
●全くの未経験だったため体験してました。今後も何かスキルアップになるようなセミナーがあったら嬉しいです。(女性・30代・管理栄養士)

やまもとよしみ先生の講座は引き続き開講予定です! 特定保健指導のプロフェッショナルを目指す方、ぜひご参加ください。
現在募集中の講座はこちら!

<まずは基本的な知識を身に着けたい方へ>
●本気で特定保健指導をしたい人向け講座【基本編】
・【6/18】
・【8/7】

<より実践的な内容を学びたい方へ>
●本気で特定保健指導をしたい人向け講座【実践編】
【7/2・7/3 2回コース】
●本気で特定保健指導をしたい人向け講座【実践編】
【9/3・9/17 2回コース】
※今回の講座と同内容です。

皆さまのご参加をお待ちしています!

コメントを送ろう!

「コメント」は会員登録した方のみ可能です。

みんなのコメント( 0

  • No post.

    まだ投稿がありません。

"特定保健指導イベントレポート"のバックナンバー

もっと見る

WRITER

【5/23・5/30】本気で特定保健指導をしたい人向け講座【実践編】開催

Eatreat 編集部

Eatreat編集部

Eatreat 編集部さんのコラム一覧

関連タグ

関連コラム

"イートリートアカデミー"に関するコラム

もっと見る

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ